HOME ≫ 店舗・ATMのご案内 ≫ 通帳・キャッシュカード等の盗難・紛失

店舗・ATMのご案内


通帳・キャッシュカード等の盗難・紛失

通帳・キャッシュカード等の盗難・紛失

お届け先

通帳・キャッシュカード等の盗難・紛失の場合、ただちに当JAお取引店舗または各支店・出張所へお電話ください。

不正利用されないように仮手続きをいたします。

また、盗難の場合は、警察にも届出をお願いします。

ご連絡時間 ご連絡先
平日8:30~17:00

当JAお取引店舗または各支店・出張所

店舗情報ページはこちらをご覧ください

土日祝日
平日の営業時間外

JA出金停止サービス

TEL:0120-35-3260
※一体型カードの場合は、TEL 0120-159-674

ニコス盗難紛失受付センター(24時間)にもご連絡ください。

必要書類

上記お届先へご連絡後、当JAお取引店舗窓口にて正式なお届けをしてください。
通帳などの再発行や印鑑変更などの手続きを行います。

その際、下記書類が必要になります。

通帳・書類を紛失した場合
  • 本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
  • お届け印
キャッシュカードを紛失した場合
  • 本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
  • お届け印
  • 通帳
印鑑を紛失した場合
  • 本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
  • 新しいお届け印
  • 通帳または証書

JAカードの盗難・紛失

お届け先

JAカードの盗難・紛失の場合、ただちに下記電話番号へお電話ください。

また、盗難の場合は、警察にもお届けください。

ご連絡時間 ご連絡先
24時間・年中無休

ニコス盗難紛失受付センター(24時間)

TEL 0120-159-674

※一体型カードの場合は、お取引店舗等にもお電話ください。


このページの先頭へ